貴方の苦難 私の苦難

 

 外出制限の自粛緩和がすすんでいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、いいかげん買い物以外、外に出ないという引き籠り生活に終わりを告げるために?先日夫と美術館に出かけてきました。宗教画で有名なWillmannの展覧会。

 

 宗教画は大方、私の好みといいますか、好きなジャンルなのですが、、、、うん、、、彼はタイプじゃなかった。一緒にいた相方は、好きが高じて?どえらい派手で高い(!)画集まで買っていましたが、私が一番記憶に残ったのはこちらかな。

 

f:id:Nietoperek:20200524005627j:plain

 

苦難、とかいうタイトルだったかなぁ・・・

 

歯を抜かれてますよ。歯痛もつらいけど、抜歯もつらいでしょ、って、目をむいてるし彼女。

ええ、これは私の中でも間違いなく苦難だわ。大きく絵の前で同情と納得をした私です。

 

 

 そして自主緩和は続いていますが、まだ縛りのために私苦難中・・・。何が苦難かは24FM802 SUPER FINE SUNDAYの海外リポートコーナーで明かされますので、お時間ある方はその時間にチューナーをあわせますと、謎が解明します。←そこまで知りたい人がいるのかは、ちと疑問 汗

 

 ちょっとお知らせですが、これからブログよりツイッターでの投稿がしばらく増えると思います。週に一度ぐらいは、長々とこちらでつぶやく予定ですが、短めのものはあちらに移行する予定ですので、よろしければフォローのほうよろしくお願いいたします。

 

 ということで、数日後に一度ブログ村から離れますが、このブログは続きますので時折チラっと、様子を覗きに来てくださいませ。