16年ぶりの家族四人イースター

 こちらはイースターです。今年はポーランドに住み始めてはじめて、義父母訪問をしないイースターとなりました。16年ぶりでしょうかね。義父がペースメーカーをつけているので、コロナ感染ハイリスクのグループに属しているのが一つと、、、そもそも今日、出かけたら間違いなく警察に車を止められて罰金になりそうですな。

 

 

 

春らしく、桜模様の着物でイースターを迎えてみました。(ちなみに、私はキリスト教徒ではありませんし、洗礼を受けている家族に関しては神道、仏教のほうがいいというメンバーがそろっています 笑)

 

 

f:id:Nietoperek:20200412191107j:plain

 

何故お面をかぶるのか、聞かれるのですが、すいません、私これでもすごい恥ずかしがり屋なんですの・・・。